ビジネスクラスに安く乗る方法

贅沢に旅行を満喫する方法を格安に

スポンサーリンク





【その4】ワンワールド・エメラルドの維持計画【JALスペシャル運賃】

ワンワールド・エメラルドを維持するために、ワンワールド加盟航空会社の航空券でやすいものを色々と駆使しながら計画を立てていますが、こんな情報が入ってきました。

 

【BKK=日本】JALビジネスクラス往復 37,500THB~

 

これは安いですねー。

実際には、色々と制限があって、この金額で購入できる路線は、BKK発で関空・中部・成田へ往復する路線のみ。さらに、この他に税金・サーチャージが3,000バーツほどかかりますので、実際には40,500バーツ程度となります。

8月10日、11日、2日間限定の航空券です!

 

 

つまり、今日までですね。情報が遅くてすみません。

私は今回はこの航空券は見送る予定です。もっと早く知っていれば年末年始のフライトにこれを使ったかもしれませんが、すでにソウル行きのものを手配してしまいましたので。

 

バンコク発ソウル行きJALビジネスクラスに関しての記事はこちら

www.yasukubusiness.com

 

この記事では詳しく書いてませんでしたが、実はこの航空券、日本でのストップオーバーが出来るので使い勝手が良いのです。日本に帰るついでにソウル旅行をする、というような感覚で利用できる航空券です。

上記で紹介した BKK=日本 の格安ビジネスクラスと同じような価格で、ワンワールド・エメラルドを維持するために獲得するTierポイントもこちらの方が多いですからね。

 

まとめ

今回紹介した BKK=日本 往復 格安JALビジネスクラスは、バンコクのWendyツアーでご購入が可能です。

 

www.wendytour.com