ビジネスクラスに安く乗る方法

贅沢に旅行を満喫する方法を格安に

スポンサーリンク





【激安!】 日本発⇔ロンドン 往復 ビジネスクラス 14万円台!!【マレーシア航空】

ブログの更新って、ちょっとサボってるとあっという間に1週間とかたってしまいますね。アクセスしていただいている方、最近アップが遅くてせっかくアクセスしていただいてるのに申し訳ありません。

さて、新情報を入手しましたので、久々に記事をアップしますが、新情報とはいえ見覚えのある、マレーシア航空の記事です。しかし、今回はいつもよりも、さらにさらに安いです。きっとFOP修行にもとても有効に違いありません。

 

NRT⇔BKK ビジネスクラス 8万円!

早速見てみましょう。なんと、成田発⇔バンコク行き が 8万円!

 

f:id:thaimorimoto:20160809224205p:plain

 

この安さはセール時の エアアジア の フラットベッドシート に迫る安さですね。

 


搭乗期間は9月1日~12月20日

マレーシア航空がセールを行うとき、バンコク発日本行きのビジネスクラスはとても安いのですが、日本発でこの価格を出してきたのは凄いですね。しかし、流石に年末年始はこの価格では乗せてくれないようで、このチケットの搭乗期間は12月20日までとなっていますね。

 

驚きの 成田発⇔ロンドン ビジネスクラス往復 14.5万円!!

そして今回のセールで私が度肝を抜かれたのが、これ!

 

f:id:thaimorimoto:20160809225335p:plain

 

成田発⇔ロンドン をビジネスクラス往復で14万円台です! すごくないですか、この価格。

これに乗ったら、FOPもいい感じで稼げるんではないかと思います。FOP単価を計算しようかと思いましたが、間違えて避難されるのも怖いので、皆さんにお任せします。すみません。もう少しFOP計算の練習を積んでから(?)、将来的には詳しく記事にしてみたいです。私もJALの上級会員に憧れはありますし。

 

BKK⇔KIX ビジネスクラス 7万円!!

今回のセールも、やはりバンコク発の方が安いです。

 

f:id:thaimorimoto:20160809230235p:plain

 

円高も手伝って、円換算すると 70,900円!! 約7万円です。

エコノミークラスじゃない、ビジネスですよ、ビジネスクラス

搭乗期間は8月8日~2017年3月31日まで!

しかも、年末年始バッチリ行けますし、建国記念日も、春分の日もこの期間に入っていますから、色々なフライトプランを組めそうですね!

 

まとめ

ちなみに私は今年の年末年始の分、バンコク関空往復を12月30日~1月3日で購入しました。安いですし、FOPも稼げそうですので(私の場合はBAのTierポイント)、かなり良いのですが、ここまで何度も安売り攻勢していると、本当にマレーシア航空は大丈夫なのかという思いがなおさら強くなってしまいますね。もう買ってしまいましたが(苦笑)。くれぐれも3回めの大きな事故だけは避けて欲しいものです。