ビジネスクラスに安く乗る方法

贅沢に旅行を満喫する方法を格安に

スポンサーリンク





【7月8日まで】 カタール航空 エコノミークラス往復 ヨーロッパ行き 6万円台 【シルバーウィークもあり】

今回は番外編でエコノミークラスの航空券です。

現在カタール航空でセールをやっています。ビジネスクラスは全然安くないのですが、エコノミークラスは結構良い価格が出ています。そして、9月のシルバーウィークも対象期間となっていますので、シルバーウィークにヨーロッパへ行ってみるのはいかがでしょうか?

購入期間が7月8日までとなっております。搭乗期間は、9月1日~12月20日、シルバーウィークも対象ですし、10月の連休も対象です!

 

 

 ストックホルム6.5万円、アムステルダム7万円

 

f:id:thaimorimoto:20160705120304p:plain

ストックホルム行きやアムステルダム行きがお得な感じです。しかもHND(羽田)発なので、東京都内や東京西部~神奈川県にお住まいの方には大変便利ですね。

 

カタール航空ワンワールド

カタール航空ワンワールド所属なので、JALでもマイルやFOPを貯めることが出来ますし、私がメインで使っているブリティッシュ航空のマイル(Avios)もTierポイントも貯めることが出来ます。

予約のところで出てくる表示では、一番安いストックホルム行きを選んでみると、片道が2,005Qマイルと表示されます。往復で4,010Qマイル。これがそのままJALやブリティッシュ航空で適用になるのか、後で調べてみます。まずはこの格安航空券を紹介したかったので、取り急ぎ。