ビジネスクラスに安く乗る方法

贅沢に旅行を満喫する方法を格安に

スポンサーリンク





【夏休み】 ビジネスクラスで行くグアム ヒルトン4泊で1人13.5万円! 【まだ間に合う】

ブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。やっと広告を掲載することが出来まして、画面上がちょっと賑やかになりました。そんな中、仕事が忙しく珍しく体調も崩してしまいまして、少し更新をサボってしまっていました。

さて、久々の更新は何を書こうかと思ったのですが、やはり日本発の激安案件をお伝えするのが良いかと思いまして、お盆に絡む夏休みでもまだ安く行けるであろうリゾート、グアムのことを紹介することにしました。

知る人ぞ知るグアムは、海がとても綺麗なリゾートでありながら、東京からたった3時間ちょっとのフライトで到着するとても身近なリゾートなんですね。実はピーク時期でなければ航空券もエコノミークラスで3万円台の激安で売っていることも多く、2年ほど前に私自身もビジネスクラスで1人約6万円という激安航空券をゲットしてグアムを満喫してきた覚えがあります。

そんなグアムだから、ピーク時でも他のリゾートよりは安いのではないかと思い調べてみますと、やはり予想以上に安かったです。

 

スポンサーリンク

 

 

ピーク時は ツアーが安い

今回調べるのは、日本人が一番休みを取る時期であろう、8月13日(土)からの日程を考えました。この時期、当然なことに、航空券はめちゃくちゃ高くなります。やはりグアムといえども高額となるのか調べてみます。

いつもの通り、スカイスキャナー さんの力を借りると、一番安いものでこの価格。

f:id:thaimorimoto:20160704230757p:plain

ほぼ10万円という価格が出ました。

ん?でもこれ、結構安いですね。

まあ、いいですね、取り敢えず、ピーク時でもグアム行きは結構安い、と。ただし、この航空券は台北で乗換えが発生しますね。なるべく乗り換えなしで、早くリゾート気分を味わいたいですよね!

と、いうことで、直行便で一番安いのを探すと、これになります。

f:id:thaimorimoto:20160704232053p:plain

どーん!28.5万円!!

はい、とても手が出ません。

 

ヒルトン・グアム に 4泊もして 13.5万円!!

トラベルコちゃんの力を借りて調べます。下記の通り選択して検索します。「さらに条件を追加する」のところを開いて、「直行便」と「ビジネスクラス」を選んでください。

f:id:thaimorimoto:20160704232309p:plain

 

私のお勧めは、ズバリこれ!!

 

f:id:thaimorimoto:20160704232438p:plain

 

なんと、直行便のビジネスクラスを利用して、さらにヒルトン・グアムに4泊も泊まって1人総額13.5万円です。

これはお得。絶対お得。 

ヒルトンの価格は?

参考までにヒルトンの価格を、トリップアドバイザー で調べて見ましょう。トリップアドバイザー は、色々なサイトの価格を一度に見られるので、どのサイトで予約するのが安いかとか、相場はどのくらいかとかを調べるのに大変重宝します。

 

f:id:thaimorimoto:20160704232805p:plain

 

出てきたのが、楽天トラベルしか無いですね。多分、楽天トラベル以外はもう空き部屋が無いのではないでしょうか。そして、見てください、この価格。これ、総額ではなく1泊分です。つまり、4泊するとそれだけで11万6千円になってしまいます。

 

まとめ

グアムはまだまだお得なリゾートですねー。ちょっと田舎臭いというか、ホテルを出ると楽しむ場所があまりない、というのがネックですが、ヒルトンに泊まれるなら話は別です。ビジネスクラス と 高級ホテル、両方楽しむ夏休み、とても良いですね!