ビジネスクラスに安く乗る方法

贅沢に旅行を満喫する方法を格安に

スポンサーリンク





【夏休み】 JAL ホノルル行き ビジネスクラス 23万円!! 【ソウル発券】

読んでいただいている皆様、いつも本当にありがとうございます。

昨日、弱気な記事を載せてしまいましたが、気を取り直して、とりあえずGoogleさんに気に入られるように記事を更新し続けようと思います。(昨日の記事はすでに取り下げました。スターをつけていただいた方、ありがとうございます)

さて、今回の記事ですが、またまたJALのお得な航空券情報です。しかし、こちらも海外発券ものですが、今回は ソウル発→ホノルル行き 航空券情報です。これが今めちゃくちゃお得です!

 

 

ソウル発券の購入の仕方

ソウル発券のJAL便をどのように購入するか、ですが、これはものすごく簡単です。

  • JAL KOREA のサイトで購入する

これだけです。簡単すぎで笑っちゃいますよね(笑)

 

JAPAN AIRLINES / Korea

 

早速見てみましょう。

お盆を絡めた8月14日~19日で検索してみました。

 

f:id:thaimorimoto:20160629212955p:plain

 

ICN⇔HNL 23万870円!

f:id:thaimorimoto:20160629213234p:plain

 

見てください、230,870円 です!どうですか、この安さ!(こればっかりや)

ちなみに同じ日程で、東京発のものを見てみました。JALの日本サイトからです。

 

JAL国際線−海外航空券 予約・空席照会・運賃案内−

 

f:id:thaimorimoto:20160629213527p:plain

48万円!? す、すごい、、

 

f:id:thaimorimoto:20160629214245p:plain

エコノミーで、19万円。。。

 

比べると、どれだけソウル発がお得かわかりますね。

 

とは言え、最初はソウルに行かなければならない

ん?デジャヴ?? とは言え、ソウル発券なので、8月14日までにソウルへ行っておかなければならないことと、19日ホノルル発でソウルに到着してからまた日本に戻ってこなければなりません。

日本⇔ソウル の往復を買っておくのが良いのか、ほかの方法を思いついたらまた追記したいと思います。

 

獲得FOPも多いはず

今年のダブルFOPキャンペーンは、日本=韓国 間のフライトのFOPが2倍になるというものだと思うのですが、この航空券の旅程でも適用されると思います。しかし、私は普段BAでしかマイルを貯めていないもので、JALマイラーでも修行僧でもないので、細かい条件や情報は把握できていないので、もっと詳しい方に確実な情報の補足をお願いします!(他人任せ)

 

まとめ

お盆を絡めた夏休みのハワイ行きビジネスクラス、しかもJALでこの価格は破格だと思います。私もこれはかなりそそられています。しかし、ハワイだと二人分必要かなあ。。