ビジネスクラスに安く乗る方法

贅沢に旅行を満喫する方法を格安に

スポンサーリンク





マレーシア航空(MH)ビジネスクラス BKK⇔成田(関空)往復8万円

 

私は東南アジアを中心として月1回くらいの頻度で飛行機に乗っていますので、安いビジネスクラスチケットがあれば、日本だけでなく他の国からの発券も行います。

最近良く利用しているのは、バンコク発⇔日本 の航空券です。

今現在、バンコクは一番航空券が安い都市では無いかと思っています。エコノミークラスはもちろんのこと、ビジネスクラスのチケットでも、結構安いものを見つけることが出来ます。

 

脅威の BKK⇔成田(関空ビジネスクラス往復約8万円!

立て続けに大きな事故をしてからというもの、少なくなった乗客を呼び戻そうとしているのか、マレーシア航空が頻繁にセールを行っております。先月は日本発着便のセールを行っておりまして、東南アジアまでが13万円というとても安い価格に私も胸躍ったのですが、残念ながら私に取ってはまだ高額でしたので購入できませんでした。

ところが、今回はバンコク発着便のセールが来ました。なんと成田又は東京の往復で約8万円と驚異的な安さです!これは私も購入せざるを得ません!

 

  1. BKK⇔NRT 25,630バーツ
  2. BKK⇔KIX 25,770バーツ

 

タイの通貨であるバーツは、現在のレートで1バーツ=3.15円となりますので、日本円で80,819円となります。

5月3日が購入期限、11月30日までのフライトが予約可能

購入期限は5月3日までですが、11月30日までのフライトを予約購入可能です。

数量限定ではないので、5月3日まではこの価格で購入できるはずですが、ビジネスクラスの席が限られているため(成田行きA330-300ではビジネスクラス36席)、希望の日程で購入しようと思っても満席になってしまう可能性もありますので、是非お急ぎください。